更新 | さらなる上を目指して…!

さらなる上を目指して…!

日々楽しく走る!また…速く!

って聞けば?記事の更新とか?

イメージするのが当たり前になっちゃってきた気がする最近・・・

更に新しく!って書くんだからあてはまるものは多々あって当然か。



そんな今日は?

 『運転免許の更新』 に行ってきました。


昔10年もまえは更新は免許や資格くらいしか無かったような・・・


ま~それはいいとして、

篠ノ井の東北信免許センター(の頃)に行ってた時は?まるまる半日掛かってたのに

東信免許センターなるものが、旧望月署に出来たもんだから?





以前に比べて移動の交通時間も短縮。

講習の時間も、流れ作業的で早くなりましたね。


30分講習で何を聞いたのか?イマイチ記憶に無いですが


安全意識は 『更新』 です。


 

5年前の自分と今日の自分を写真で比べてみる…

う~んノーコメントで(≧∇≦)







今日は16㎞

夕方90分jog


昨日と違って寒っ!