節分 | さらなる上を目指して…!

さらなる上を目指して…!

日々楽しく走る!また…速く!

最近の節分は

豆まきが減り恵方巻きが増えていると

ニュースで言ってました(~。~;)?

ウチはドチラ派ということもありませんが




最近?というか…毎年除雪やらでウチに居ませんでしたが

今日は居たのでo(^-^)

妻の仕事帰りに恵方巻きのロールケーキを

頼みました。

が…買ってきたのは?ただの海苔巻き…


チョット違ってない?

まいいか(^o^)

豆まきもして…ウチはドチラでなく両方でした


わんこにもひと粒…あげました(~。~;)?

ンっ?薄皮はじいて食べてるぞ…

器用だなぁ~



年齢分食べるって地方文化かな? 

コチラの地方は大豆でなく落花生を撒きますが

これまた各家庭により違いもあるようですね…





今日は90分jog




Android携帯からの投稿