遠足弁当☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は保育園の遠足の日です。



お弁当頑張りました!!



恐竜好きの息子ちゃんのために恐竜弁当恐竜くん




・ちりめんじゃこ海苔巻きおにぎり
・シャケおにぎり
・無限ピーマン
・フライドポテト
・恐竜チキンナゲット
・たまご焼き
・ウィンナー
・ミニトマト
・枝豆
・キウイとオレンジ


生協で買った恐竜チキンナゲットが想像以上に大きくて少し苦戦しましたあせる

でもこれ見つけたとき嬉しかったなー!!
絶対に喜んでくれるはずーって思って。

黒ごまで目をつけてみました目


お弁当箱は未満児クラスの時よりも少し大きくしました。

 

 



完食してきてくれるかな?



恐竜チキンナゲットは2個重ねて入れてみたけど多かったかな?



ドキドキあせる



服装は恐竜Tシャツを着せました。

まさに恐竜尽くしウシシ



登園したら仲良くしてもらってるお友達が恐竜Tシャツに恐竜ズボンを履いてました。



つわものwポーン



早速二人で恐竜の服を見せあっこしてました♡笑



遠足楽しんで来てね音譜