友達宅☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

先日、友達宅へ遊びに行ってきました音譜



コロナでなかなか遊びに連れて行ってあげられないので家に遊びに行かさせてもらえるのは本当にありがたいですお願い



友達のお子ちゃま達は小学生の男の子と女の子。



小学生の子達と遊ぶ機会があまりないので最初は恥ずかしくて固まる息子ちゃんアセアセ



そして、友達のパパさんも登場で更に固まるあせる



それを察してくれたパパさんが恐竜のオモチャを沢山持って来てくれました!!





大喜び爆笑

一気に心オープンにして遊び始めました!!

パパさんありがとうお願い


ベビちゃんは私から離れられずにべったり。


息子ちゃんもたまに恥ずかしくなって私を呼んでは遊びに誘ってくる。


2人子連れで遊びに行くのはやっぱり大変だわ滝汗


友達とゆっくり会話も出来やしないあせる


私の友達で年子の姉弟を連れてよく遊んでる子いるけどこんなに大変そうじゃなかったのにな。

息子ちゃんよりも小さい子達なのに。


なぜ。。。笑い泣き



小学生の男の子達が息子ちゃんに合わせて遊んでくれました。



みんなでカラーコーン被ってるw


他にもボールで遊んでくれたり、ラジコンで追いかけっこしたり。


手加減して遊んでくれてありがとね♡


息子ちゃん大喜びでした爆笑



帰りの車では瞬殺で寝落ちzzz



よっぽど楽しかったみたいで


「これお友達の家にあったもんねー」

家にも同じ恐竜のアニアがあるので。


「今度は大きい朝に遊びに行きたい」

と、言ってました。


大きい朝とはもっと早くに遊びに行きたいと言う意味だと思われます。笑


たまに思い出しては遊んだ日の事を話してます。



また遊びに行かさせてもらおうね♡



みんなありがとう♡