やっと完治☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

ものもらいがやっと、やーーーっと完治しました!!


長かったー笑い泣き

2カ月弱かかりました。

こんなに腫れ上がってたなー。


腫れは引いてもシコリがずっと残ってて、



1週間後、2週間後、3週間後と何度か眼科へ行きました。


目薬も毎日朝、晩とやって大変だったな。

朝のバタバタしてる時間に目薬と軟膏。
いつも嫌がるからすんなり出来ずにイライラあせる


眼科は激コミだから朝イチ狙って保育園遅刻して連れて行ってました。


もう本当に大変だった。


たかがものもらいでこんなにも期間がかかるとは。


もう絶対に嫌!!


気をつけよう。