お昼寝2回から1回へ☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

4日前からお昼寝2回から1回へ減らしてます。


ナゼなら夜に寝ないから!!



いつもは午前中に1回と、午後に1回。
各1時間くらい。



午前中のお昼寝やめました。



午前中に寝るのやめるとお昼ご飯中に寝落ちするzzz



でも、お口にご飯もっていくと食べるw


それがたまらなく可愛い♡



初日は夜にすぐ寝てくれたから良かったけどそれ以降はやっぱり寝ない。。。



1時間くらい寝室でウロウロ遊ぶあせる



体力ついたのかしら?



お昼寝は13時から15時。



2時間は寝すぎ?



夜中も2〜3回は起きて一瞬泣く


添い寝するとすぐに泣き止んでくれるけどまた授乳してる頃に戻ったみたい笑い泣き



最近の悩みです。。。



これも成長ですかね。