1歳3カ月☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日で息子ちゃん1歳3カ月になりました!!


そして、姪っ子ちゃん達がついに昨日帰ってしまいました。


お姉ちゃんが里帰り出産で帰省してきてる2カ月の間にかなり成長しました。


2カ月前は歩くことも出来なくて姪っ子ちゃんが公園で遊んでるのをベビーカーから覗いてたのが、




一緒に遊べるようになりました!!






歩くのもだいぶ上手になりました。


一緒にお出かけもしたね音譜



姪っ子ちゃんのおかげで良い刺激をもらいこの2カ月でかなり成長したと思います。


言葉もなんとなーく言ってる事を真似するようになって面白いです爆笑


これから言葉遣い気をつけなくちゃあせる



今度また会える時はもっと仲良く一緒に遊べるかなラブラブ