9m18d☆夜間断乳6日目 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日の息子ちゃんは優秀でした!!


いつものように9時に寝て、起きたのは2時の1回だけ。


少し泣いただけで気づいたら私も一緒に寝落ちしてましたzzz


そして6時に起床。


ノンストレスニコニコ



この調子で起きるのが無くなればいいなー。



夜間断乳始めてから昼間の私へのべったり感が凄いです。



少しだけ後追いっぽいのも始まってきました。


泣きながら追いかけてくるのが可愛い♡


でも家事進まない。。。