8m10d☆ご褒美 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

出産ご褒美として5月に沖縄へ行く事にしました!!


念願の家族旅行キラキラ


旦那さんの仕事のお休みが取れるかまだ分からない頃から密かに計画してました。



実は2月に旅行会社へ行って勝手に決めてきちゃってましたウシシ



最近になってやっとお休みが取れそうな事が分かったので早速旅行会社へ行って全額お支払いしてきました。


これでやっと本格的に行ける気分になりました爆笑



子連れ旅行色々調べないと!!







今日は離乳食にほうれん草を挑戦しました。


多めに作ったは良いけど裏ごしが面倒でしたあせる


前に小松菜を食べてたのでほうれん草も問題なく食べてくれました。



どんどん食べられる野菜が増えて嬉しいな!!


{0986AA1D-23AD-4B55-91DC-4483EDD47B88}

お姉ちゃんが教えてくれたアプリ。


食べられる野菜の時期を教えてくれるから便利です。


食べたらチェックも出来るからコンプリートしていくゲーム感覚で楽しいです音譜



明日は人参に挑戦してみます。