6m24d☆留守番 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は息子ちゃんを旦那さんに見ててもらって留守番をしててもらいました。


私は専門学校の友達と新年会ランチへ音譜


{C42F0843-42DC-478E-B43B-205B801F054A}

{C8FFFFDD-9C37-450E-8090-E5B751F0E498}

極上ひれかつ御膳を頂きましたお願い


美味しゅうございました♡



楽しい時間はあっという間!!


先輩ママもたくさんいるから色々子育ての相談も出来たし、みんなの近況報告が聞けて楽しかったです。


{9B79D9B9-F2F3-4D43-A144-AAD546519703}


次回の幹事を決めるジャンケングーチョキパー

{1C134B47-DB3A-4569-9632-6DD5E92CA75B}

私は勝ち抜けー爆笑


次回の幹事さんよろしくお願いしまーす。



息子ちゃんはお利口さんにミルクを飲んでくれたみたいです。

{020A348D-1FF0-4E7B-B782-5C93D1573278}

お散歩にも連れて行ってくれたみたい。



留守番しててくれた旦那さんと息子ちゃんに感謝です♡