3m11d☆四種混合予防接種 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は四種混合予防接種へ行ってきました!!


先生に聴診器で胸の音を聞かれても動じない。
ご機嫌ちゃん。


でも注射された時はやっぱり泣いちゃいましたえーん


痛いよねー。

大人でも痛いんだもん。


よく頑張りました拍手



今日は1種類で終わったけど次回は

ヒブ、小児肺炎球菌、B型肝炎、四種混合を一気にやるので4回も注射を打ちます。


両腕に。。。


可哀想。。。




今日はたまに注射を思い出しちゃうのか急に泣き始めますあせる



泣く前の顔がクシャってなるのが可愛い♡




今日は久々に夜泣きコースになるかな。

全力で受け止めますよー!!