3m0d☆予防接種開始 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は予防接種のリベンジへ行ってきました

生後2カ月から出来る予防接種。
なかなか行けず生後3カ月目でやっと開始!!

ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎の3つ。

今日から3カ月だから四種混合も一緒に出来るって言われたけどその予診票置いてきちゃってまた今度行ってきます。


息子ちゃんは注射打つ時だけ泣いて終わるとすぐに寝る偉い子でした拍手



30分程経っても異常はなく、ひとまず安心です。

このまま副作用が出ませんよーに!!



今日は頑張ったからたくさん抱っこしてあげます♡



生後3カ月の記念撮影カメラキラキラ

{C3CACBE2-4EFF-4F4A-97CA-B43AC24D857F}



クオリティー低いけど滝汗


愛情はたっぷり込めてありますハート