2m16d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は友達が息子ちゃんに会いに来てくれました音譜


私とした事が写真撮り忘れたーあせる


喋りに夢中になっちゃった。


頂いたお祝いの品だけパチリカメラ

{66FD8652-45CD-401D-8C72-8D644DD2691D}


可愛い物ばかり♡


息子ちゃんは普段姪っ子ちゃん達のお下がりを着させているので家では女の子なんです。笑
 
{F128CCE7-6766-43B3-921B-96A806A36755}

唯一赤すぐで買った物が少しあるだけ。

なので息子ちゃん専用の服は嬉しいですね!!   


すぐに着させれる物から、大きくなって着させてあげられる楽しみな物まで全部嬉しい♡


ありがたやーお願いラブラブ


いっぱい抱っこしてもらえたし、また同級生になるご懐妊の報告も聞けて良い日でした!!