1m12d☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は私の消化器内科の予約日でした。


何をされるかドキドキして受診。


先生:お腹の痛みとかありますか?

私:ありません

先生:今日朝ごはん食べて来ましたか?

私:はい

先生:では今度はご飯を食べてない時にお腹のエコーの検査をしましょう。最短で明日の午前予約が取れます。

私:それでお願いします。

先生:血液検査もしましょう。今日の帰りにやって行きますか?明日でも良いですけど。

私:今日やって行きます。


てな、感じでした。


お腹のエコーやるなら前予約取る時に朝ごはん抜いて来てって言ってよーあせる


また明日行くはめに。。。



息子ちゃんと同じ病院だからついでに面会が出来るから良いんですけどね。


別の病院だったら絶対イライラしてた。




採血とお会計終わらせて息子ちゃんのとこへ  

旦那さん、残りの夏休み取ってくれて一緒に行きました。



本日の体重2692g


{3C9CFBA9-8487-48A7-AAB2-F9EEABE585D2}


かなりリラックスして寝ておりますぐぅぐぅ


ミルクの飲みっぷりも良いようです。
面会中ほぼ寝てた!!


直母の時だけ少し起きてくれました目


お腹空いたのか泣いて、おっぱいあげたらすぐに吸い付いてくれて上手に飲んでくれました。


両方5分ずつ。
22g増量!!


上出来拍手



哺乳瓶でミルク補充に鉄剤のお薬を混ぜて飲ませました。

退院後も飲ませるらしい。

私の時にみたいにうんち真っ黒になるのかしら


{EE5DC3B4-8BAF-4BCA-AADF-3D0553691E32}


ミルク飲んだあとはいつもすぐに寝ちゃう。

上手に飲んで偉かったね♡



明日は目の検査頑張ってね!!




クリアすれば退院までのカウントダウンが始まります。