1m10d☆祖父母面会 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日は祖父母面会の日でした


週に1回だけ許されて、平日だけの予約制だからなかなか簡単に面会させてあげられないのが申し訳ない。。。


やっと抱っこさせてあげられる事が出来ました♡

{5AE1BD64-DD8C-4CA0-8192-4E747DA33ACE}

お義父さんは首が座るまでは怖くて抱っこ出来ないと言っていたのに息子ちゃんに会ったら自ら抱き上げて抱っこしてくれました。



お義母さんが抱っこしてる間もずっと足や手を触ったりして嬉しそうで私まで嬉しくなりました


ミルク時間はお義母さんにやってもらいました!!
{656CB2FD-5E51-46B5-8BCC-CE3037959216}


やってもらえて良かったねー!!


途中で私に交代してもらって、哺乳瓶を離してもまだ口がチュパチュパ動いてるのが可愛かったー♡

癖になりそう!!笑



ご両親が喜んでくれて本当に良かったです。




今日はお天気が良かったので水通しをしました!!

{E06D10EA-2964-4F41-928E-FBF1C2636DCA}

水通し日和晴れ


この景色眺めるだけで幸せ♡


早く着せてあげたいな!!