帝王切開手術後☆当日 | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

生まれたのが午前0時52分で日付けが変わったばかりだったので術後の経過日数が複雑な感じです。


手術終わって、寝て、起きたら術後1日のはずがまだ術後当日なんですあせる


術後は麻酔の影響なのか気持ち悪くてリバース。


計画手術なら前日から食事の規制があるはずですが私は緊急なので夕食もしっかり食べちゃってましたからね。
  


旦那さんは明け方まで居てくれて帰りました。


私はこの日は痛みとの戦いでした。


寝返りするにも痛いし、寝返りしないと辛いしもう何しても辛かった。


足は血栓予防で24時間加圧マッサージの機械が付いててそれだけは良かったです♡


この日は1日絶食でした。


痛くてそれどころじゃなかったから絶食は余裕です。


昼間に寝たり起きたりを繰り返してて夜は全く眠くならなかったので友達へ出産報告をしたりして過ごしました。



夜中を2回過ごすとにかく長くて辛い1日でしたあせる