入院生活47日目☆ 27w0d | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

今日からやっと27wです音譜

{EB365184-544D-4C31-B0A7-731846802244}


入院してからの第1目標27wを達成爆笑チョキ



次の目標は32w!!



この調子でいけたらいいな。



毎日トイレ行くとき出血してないかドキドキあせる



魔の21時がくるとドキドキあせる



お腹が少し張るだけでドキドキあせる







今日の血液検査の結果は



前回よりも貧血は改善されてきたようですがまだ薬の内服も継続。



抗生物質の点滴も継続するとの事でした。




無事にまた1週間が過ごせますよーにお願いキラキラ