入院生活40日目☆ 26w0d | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

毎週月曜日の血液検査の結果が出ました!!



前回の出血のせいもあるのかまたヘモグロビン値が貧血に逆戻り汗


大量出血したもんな。。。


勿体無いショボーン




昨日は嬉しい報告がありました!!


お姉ちゃんが無事に元気な男の子を出産しましたキラキラ


お姉ちゃんの元気な顔と可愛い赤ちゃんの写真が送られて来て安心しました♡



分娩室入ります。


の連絡が来て、約10分で



産まれました!!


の連絡が入ってビックリびっくり



凄いぞ!!姉ちゃん拍手

よく頑張った!!



今度は私の番だ。

{DF641273-4634-4147-BF10-12F719A80A54}


きっともう少し早く出て来ちゃうんだろうな。



1日でも長くお腹に居てくれますよーにお願い