入院生活34日目☆ 25w1d | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日午後に診察をしてもらいました。

  
 
ベビちゃんは順調で754gになりました赤ちゃん

 

胎盤の位置は相変わらず子宮口に被ってしまっており、

先生からもう上に上がることは無さそうかなーと言われてしまいました。



子宮が大きくなるにつれて胎盤の位置が上がるのをずっと期待してたんですけどねぇショボーンガーン



って事はやっぱり帝王切開!!




怖いよーアセアセ




昨日貧血の検査クリアしたのに自己血輸血のためにまた鉄剤が処方されてしまいました。

{10C820AD-522E-471E-9524-0C9AAEEDD767}


便通悪くなっちゃうかなー。


ビオで乗り切れますよーに!!




安静度は少し緩くなり、部屋から出る時は車椅子だったのが歩行可能になりました。



退院に向けて少しずつ身体を動かしてみて出血や張りが無いかの確認をするとの事でした!!



でもあまり動き過ぎないようにと念を押されましたけどねアセアセ



シャワーも週3回から毎日の許可がもらえましたチョキ


これが一番嬉しい爆笑