姪っ子ちゃん☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

私の可愛い姪っ子ちゃん達がどんどん大きく成長していきます。


嬉しい事に母親のお姉ちゃん達は私に大事な日の記念撮影を任せてくれますカナヘイうさぎ



少し前に撮った長女姉ちゃんの娘ちゃんの七五三。

{87187F75-833B-4C34-8228-E3FE6068E84C}

{A4BA20D9-C687-457C-B703-BF3788B60BE1}

お宮参りの一コマカナヘイきらきら


私が小さい時に着てた着物を姪っ子ちゃんが着てくれました♡




次女姉ちゃんの娘ちゃんの1/2成人式。

{0024522F-6E90-4172-8EF1-81ABC2CBDD9F}

{26B25EF4-FEFA-416B-AE8E-628635BF016A}

{3449A6D7-0303-467D-87FE-84D52D843DFD}

お宮参りの一コマカナヘイきらきら


三女姉ちゃんの娘ちゃんもお腹にいる頃からマタニティーフォトから始まり、お宮参りやお食い初めなどの大切な記念日を任せてくれました!!




またこの子も大きくなって七五三の写真を撮るのが楽しみです音譜