えがお☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

お友達からサプリメントのおすそ分け音譜





矢印えがおの黒酢頂きましたぁビックリマーク


アミノ酸を豊富に含んでるだってきら



私、基本酸っぱい物嫌いだから



黒酢や酢の物とか絶対ムリー悔し泣き




けど、このサプリメントなら味がしないから大丈夫おっけー



まだ飲み始めてから二日目だからよく分かんないけど、


良かったら続けてみようかな!3




いつまでも健康でいたいですからねiouty



ありがとぉいっぱいハート







Android携帯からの投稿