キター☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

甥っ子チャンが春休みで遊びに来てくれましたぁ音譜






わんこ達とお散歩してオタマジャクシ見つけたんだってアゲアゲ~



持ち帰って来ちゃったよ。



あ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ


久しぶりに見た!!


きもちわるwww・・・・


都会ッコの甥っ子チャンは初めて見たんだってビックリ


だから帰る時に持ち帰るみたいです笑


足が生えるとこ見たらビックリするだろうなぁうまい


今日は歯磨きの練習と、フッ素も頑張ったねハート







Android携帯からの投稿