満腹会☆ | かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの気まぐれ♪

かぁーちゃんの自己満日記☆

実家の歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら年中さんの男の子と2歳の女の子の子育てをしています。

昨日、またまたホームパーティーして来ました音譜



今回は専門っ子のお友達♥!




いつも美味しい料理を作ってくれるから毎回ホントに楽しみ好



ちゃ~んとお酒に合う料理を考えてくれるから感心しちゃうきらきらハート



ホームパーティーは閉店時間がないからずーっと居られて


みんなでおしゃべり出来るからステキきら



しかも、あんなにいーっぱいの料理にお酒も飲んでもお財布に優しいから最高ですねびっくり



来月のパーティーも計画済みハート



嬉しいなぁ~いえーいえーいえー





Android携帯からの投稿