5連休…使いであったわぁ | かちぃの☆卵巣がん☆ブログ

かちぃの☆卵巣がん☆ブログ

卵巣がんになってからのことを書いています。
いろいろな気持ちを書いています。
泣き言やネガティブな本音も多いです。
クライ話が嫌いな方は読まないでね。

5連休は、
1、2日目は、ぐふの実家へ。夏休みに行っていなかったので。
3日目の朝に私だけ東京に戻って、「がんの親と暮らしている子どもを支えるには」をテーマにした講演会に参加したあと、自分から声をかけさせてもらって、平日に会うのが難しいブロ友さんたちとおしゃべり。
ぐふとぼーずは、5日目までおばあちゃんちに滞在。
3、4日目は、私は自分の実家へ。認知症を患って、在宅で療養していた父が、2ヶ月前から誤嚥性肺炎で入院していて、お見舞いに行けるときに行くようにしています。


いろいろ詰め込んで、疲れた…。

けど、気分を変えることができました~!かお

先週は、月曜日のぶひー(=`(∞)´=)の外来以来、ふとした拍子にめそめそしていましたが、5連休を過ごす間に、それはなくなりました。

それに、予定がいっぱいの連休を無事に過ごせたことで、
「まだまだ、元気じゃん、私笑
という気がしてきました。
これは、いま調子に乗って錯覚してるだけだということを、数ヶ月先に思い知ることになったとしても、いまは、これがいい!キラーン


この秋は、「先送りしないで、会いたい人に会う!」を中心に過ごしたいと思います。
あと、片付けも!