皆様、おはようございます🙇✨

ゆる〜い継続ダイエットを目指してます、

アラフィフSAKURAですウインクラブラブ


    

今日の結果〈身長154〉

夜51.6→朝50.6


まさかの、一晩で−1㌔びっくりキラキラ

2日前はけっこう食べたし、

昨晩は大好きな「生春巻き」を

たくさん食べたのに…おねがいラブラブ


とりあえず、キープ!


昨晩の生春巻き🌯



余ってるおかずとか、野菜とか、なんでも巻けちゃって、しかも美味しいデレデレラブラブ

今回は…

  • レタス
  • きゅうり
  • しめじ
  • 枝豆
  • 肉…豚しゃぶの残りと、牛肉ワイン煮の残り

タレは、チリソース苦手だから、

  • ケチャップ+マヨネーズ
  • 辛子味噌+マヨネーズ
  • 焼肉のたれ+マヨネーズ

で、賄いますおねがいキラキラ

美味しいよ〜ラブラブ

皮が米から出来てるから、ある意味、完全食照れキラキラ



オススメは、ちょっと大きめね〜ウインクラブラブ

包みやすいからキラキラ


今日は面談と、退院記念日キラキラ


今日は、小学校の個人面談があります…キョロキョロアセアセ




それから、私が退院した記念日でもあります照れラブラブ


7年前…膠原病の「成人スティル病」にかかり、緊急入院…

ステロイド60mgから開始して、30mgまで下がってから退院が普通らしいけど、私の病院は投薬始まって1週間で退院…滝汗アセアセ

入院生活は1ヶ月でした病院


もちろん、歩けません…

顔はパンパンのアンパンマンガーン

毎週の通院…

実家に身を寄せていたけど、子どもたちの精神状態がヤバくなり、無理やり自宅へ…


あの時は、必死でした…

たくさんの人に助けられて、

今ではバリバリ仕事出来るまでに回復!


寛解状態だから、油断は出来ないらしいんだけど…もはや、自分が病気したことを忘れるほど真顔キラキラ


私は“たまたま”順調に回復したけど、今もたくさんの人が闘病していることは確かです…

皆さんの回復と、健やかな毎日を願ってます…🙏✨