炎天 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
今日は出社して直帰したよ、そんなことより
 
ムロフェス2024振り返っていくー!
 
 
3日に分けて振り返るよ!今日はPart2
 
9組目 カネヨリマサル
 
JAPAN JAMぶり4回目!
また大きなステージで演奏するカネヨリマサルを!!!
今回は知らない曲も多かったけど楽しめました!
 
10組目 ねぐせ。
 
会場でタオル持ってる人一番見た気がする…!
ホゲータたちと一緒に熱狂のなか楽しめました~!
 
11組目 ちゃくら
 
JAPAN JAMぶり6回目!
葉弥さん不在の中ではありますがこちらも大盛況!
大好きな曲たちで大盛り上がりできました!
 
12組目 3markets[ ]
 
年末Crestぶり2回目!
暑さにやられて少しだけでしたが久々に聴けて嬉しかったー!
 
13組目 Conton Candy
 
昨年コーリングぶり3回目!
赤レンガ前を埋め尽くす流石の人気。来年は海ステージかな
けっこう近くで聴けたー!!!満喫できました!!!
 
14組目 LONGMAN
 
初知り完全初見!四国に縁ある仲間!!!
みんなダイブしまくりで大盛り上がりでしたね、楽しかった!
 
15組目 yutori
 
年始のタワギグぶり2回目!前回よりはるかに近い場所から!
この半年で大好きになった曲から初めての曲まで楽しめた!
個人的にはyutoriが大優勝でした…ほんとによかった。
 
16組目 TETORA
 
はじめて!ずっと気になっていた同世代バンド!
ギリ凸したのにうっかりもみくちゃにされちゃった…w
もみくちゃの中でしたがアツいライブを楽しめました
 
明日に続く…
 
相撲ネタ行きます
 
幕下上位
 
● 東幕下17 勇磨 押し出し 上戸 西幕下14 ◯
上戸が勝って勝ち越し、また少しずつ番付を戻します
 
◯ 東幕下20 佐田ノ輝 上手投げ 二本柳 西幕下12 ●
先場所全勝の佐田ノ輝が勝利、最高位の二本柳は負け越しです
 
● 東幕下12 徳之武藏 寄り切り 魁勝 西幕下9 ◯
愛知県出身ご当所の魁勝が勝って勝ち越しを決めています
 
● 西幕下8 琴手計 寄り切り 聖富士 西幕下6 ◯
注目の若手対決、聖富士が勝って勝ち越しを決めています
 
◯ 東幕下6 千代丸 叩き込み 吉井 西幕下4 ●
久々の関取挑戦となった吉井ですが残念ながら負け越しです
 
十両
 
◯ 西幕下3 欧勝海 寄り切り 對馬洋 西十両12 ●
幕下の欧勝海が勝ち越し、對馬洋は幕下陥落濃厚に
 
● 東十両11 栃大海 上手出し投げ 伯桜鵬 東十両13 ◯
自己最高位の栃大海は負け越し、伯桜鵬は勝ち越し王手です
 
● 東十両10 獅司 寄り切り 白鷹山 東十両12 ◯
1敗で単独トップの獅司は今日は完敗、2敗に後退です
 
● 東十両14 藤青雲 押し出し 島津海 西十両10 ◯
島津海の鋭い攻め、勝ち越しに王手をかけました
 
◯ 東十両9 英乃海 引き落とし 生田目 西十両14 ●
英乃海の柔らかさが活きる内容、新十両を受け止めました
 
◯ 西十両13 嘉陽 引き落とし 千代栄 西十両9 ●
新十両の嘉陽測ってついに星を五分に戻しました
 
● 西十両11 碧山 叩き込み 妙義龍 西十両8 ◯
昭和生まれの大ベテラン対決、妙義龍が制しています
 
● 東十両4 大翔鵬 寄り切り 白熊 東十両8 ◯
白熊が勝って勝ち越し、獅司に並んで明日直接対決です
 
■ 東十両2 尊富士 不戦勝 大奄美 西十両2 □
十両残留を確実にした尊富士は再度休場となりました
 
◯ 東十両1 時疾風 下手投げ 玉正鳳 西十両6 ●
細身の力士同士の大熱戦、時疾風が制しています
 
◯ 東十両6 志摩ノ海 寄り切り 阿武剋 西十両1 ●
三重県出身の志摩ノ海が期待の若手に勝利、阿武剋は3連敗
 
幕内
 
● 西十両5 剣翔 押し出し 武将山 西前頭16 ◯
武将山が幕内で初の6勝目、勝ち越しも見えてきました
 
◯ 西前頭14 遠藤 寄り切り 美ノ海 西前頭12 ●
日大の先輩後輩対決、先輩の遠藤が熱戦を制しました
 
◯ 東前頭14 若隆景 押し出し 翠富士 西前頭10 ●
動きのいい力士同士の激しい一番、若隆景が制しました
 
◯ 西前頭13 宝富士 引き落とし 玉鷲 西前頭9 ●
幕内での昭和生まれ同士の対戦、宝富士が制しました
 
● 西前頭6 王鵬 とったり 宇良 西前頭4 ◯
宇良の技が炸裂、得意の相手に勝って連敗を止めています
 
● 東前頭1 明生 突き落とし 御嶽海 西前頭2 ◯
明生は惜しくも攻めきれず、残念ながら負け越しです
 
● 東前頭2 若元春 引き落とし 平戸海 西小結 ◯
新三役の平戸海が今場所も実力者若元春に完勝です
 
◯ 東関脇 阿炎 叩き込み 貴景勝 西大関 ●
貴景勝は今日も鋭い出足、しかしあと一歩届きません
 
● 西前頭5 湘南乃海 外掛け 豊昇龍 西大関 ◯
豊昇龍は初顔相手に鮮やかな勝利、勝ち越しに王手です
 
◯ 東大関 琴櫻 上手投げ 大の里 西関脇 ●
琴櫻は大の里に連敗せず、勝ち越しを決めています
 
◯ 東横綱 照ノ富士 小手投げ 霧島 東関脇 ●
照ノ富士が貫録勝ち、霧島は大関復帰に後がなくなりました
 
おしまい

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!

宝石緑連続更新 3311   3400 日まで 89 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 6 7 月 22 日 Mon

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青X(旧Twitter)

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ X @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう