貴重 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
今日は研修でした
 
得られた学びを活かせるように頑張るぞー
 
マイナスジジョウ、無期限活動休止ですか、、、
 
復活したところだったのに、寂しくなるなあ
 
ステキなバンド、最後まで悔いなく突き進んでほしいです。
 
さて、仕事終わりは今日も歌舞伎町へ!
 
Kabukicho Music Liveにて!
 
浦小雪さんとフジタカコさんを聴いてきました!
 
小雪さんは初めて!カコさんは白フェス以来1週間ぶり笑
 
どちらも激レア路上ライブですね
 
小雪さんは昨年コーリングで名前を知ってついに参戦!
 
前回のKMLも出演予定でしたが、急遽キャンセルでした
 
リベンジのステージはオリジナルで!すてきな歌声でした
 
カコさんも路上はやらないと決めてるらしく、2年ぶりの路上
 
個人的には路上で聴くのは初めてでした
 
最前で聴けた!今日もめちゃめちゃカッコよかったー!
 
そしてなぜかちょっと覚えられている。笑
 
今日も素敵な時間になりました!
 
相撲ネタ行きます
 
幕下上位
 
● 西幕下20 竜勢 内掛け 城間 西幕下18 ◯
自己最高位の城間が今場所の初日、ベテランに勝ちました
 
◯ 西幕下9 魁勝 突き落とし 若ノ勝 西幕下7 ●
愛知県出身の魁勝が「勝」対決で若手に勝利しました
 
● 東幕下6 千代丸 押し出し 大翔丸 東幕下8 ◯
こちらは「丸」対決、大翔丸が今場所の初白星です
 
◯ 西幕下6 聖富士 小手投げ 若碇 西幕下5 ●
平成16年度生まれ同士の超若手対決、聖富士が3連勝です
 
◯ 東幕下5 天空海 掛け投げ 吉井 西幕下4 ●
天空海の掛け投げ炸裂、若手を下して白星先行です
 
十両
 
◯ 東十両12 白鷹山 押し出し 生田目 西十両14 ●
新十両の生田目は5敗目、早くも苦しくなってきました
 
◯ 東十両14 藤青雲 寄り切り 碧山 西十両11 ●
再十両の藤青雲は一門の大先輩に初顔で勝利です
 
◯ 東十両10 獅司 上手投げ 嘉陽 西十両13 ●
新十両の嘉陽は投げに敗れています、嘉陽4敗目
 
● 東十両13 伯桜鵬 寄り切り 島津海 西十両10 ◯
島津海は伯桜鵬を2敗に引きずりおろしています
 
◯ 東十両6 志摩ノ海 押し出し 妙義龍 西十両8 ●
十両のベテラン対決は三重県出身の志摩ノ海が制しています
 
● 西十両3 水戸龍 寄り切り 大奄美 西十両2 ◯
大奄美は日大の後輩に勝って今場所の初白星です
 
◯ 東十両1 時疾風 外掛け 朝紅龍 西十両4 ●
時疾風が技ありの勝利で星を五分に、朝紅龍は連敗です
 
● 東十両4 大翔鵬 寄り切り 阿武剋 西十両1 ◯
自己最高位の阿武剋はモンゴルの先輩に勝利、5勝目です
 
幕内
 
◯ 東十両3 北の若 寄り切り 狼雅 西前頭15 ●
十両の北の若が勝利、ともに星が五分になっています
 
● 東前頭14 若隆景 押し出し 輝 東前頭16 ◯
輝が今場所も若隆景に勝利、若隆景は2敗に後退です
 
◯ 東前頭15 千代翔馬 押し出し 宝富士 西前頭13 ●
今日から出場の千代翔馬はさっそく白星です
 
● 東前頭9 欧勝馬 押し出し 正代 東前頭10 ◯
元大関が幕内2場所目にリベンジ成功、ともに4勝2敗です
 
◯ 東前頭7 琴勝峰 押し出し 玉鷲 西前頭9 ●
ベテラン玉鷲も攻めましたが琴勝峰の勝利、ともに4勝2敗
 
◯ 西前頭8 金峰山 押し出し 湘南乃海 西前頭5 ●
金峰山が好調の湘南乃海に勝って今場所の初白星です
 
● 東前頭1 明生 寄り切り 大の里 西関脇 ◯
大の里が体格を活かして明生に勝利、星を五分に戻しています
 
● 東関脇 阿炎 押し出し 大栄翔 東小結 ◯
突き押しの三役力士同士、大栄翔が制しています
 
● 東関脇 霧島 押し出し 平戸海 西小結 ◯
大関復帰を狙う霧島はまさかの3連敗、苦しくなってきました
 
● 西前頭4 宇良 突き出し 豊昇龍 西大関 ◯
豊昇龍は取り直しの一番を圧倒、なんとか白星先行をキープ
 
◯ 東大関 琴櫻 突き落とし 豪ノ山 西前頭3 ●
琴櫻は猛攻をしのいでなんとか勝利しました
 
◯ 東前頭2 若元春 送り出し 貴景勝 西大関 ●
貴景勝は攻めきれず今日も黒星、日に日に苦しくなってきます
 
◯ 東横綱 照ノ富士 押し出し 翔猿 東前頭4 ●
照ノ富士は今日も安泰の6連勝、後続に2差を付けました
 
おしまい

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!

宝石緑連続更新 3308   3400 日まで 92 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 6 7 月 19 日 Fri

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青X(旧Twitter)

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ X @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう