稲光 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 

喉痛かったから在宅勤務にしました
 
今週はずっと在宅かなあ、まあ元気です
 
なんか今朝はちょっとしんどかった気もするけどw
 
さてさて、今日は閃光ライオットのファイナリスト発表!
 
選ばれたのは………友利あゆさん!!!
 
ビックリした!セミファイナルで聴いてサインも貰った人!
 
まさか女性SSWが選ばれるとは…!てっきりバンドかと笑
 
おめでたい!!!決勝での活躍も楽しみですね
 
相撲ネタ行きます
 
幕下上位
 
◯ 東幕下20 佐田ノ輝 掬い投げ 竜勢 西幕下20 ●
先場所全勝の佐田ノ輝が豪快な投げ、最高位で白星
 
◯ 東幕下18 風の湖 上手投げ 城間 西幕下18 ●
自己最高位同士は今場所も風の湖、今場所の初白星です
 
◯ 西幕下17 安青錦 寄り倒し 上戸 西幕下14 ●
安青錦は今場所も連勝発進、まだまだ壁は先にあるのか
 
● 東幕下15 朝乃若 押し出し 藤闘志 西幕下13 ◯
自己最高位の藤闘志が勝利、今場所の初白星です
 
● 東真k吹田10 峰刃 寄り倒し 魁勝 西幕下9 ◯
愛知県出身の魁勝が勝利、今場所の初白星です
 
◯ 東幕下2 大青山 寄り切り 欧勝海 西幕下3 ●
自己最高位の大青山が勝利、新十両にまた一歩近づきました
 
● 西幕下2 北磻磨 送り倒し 木竜皇 西幕下1 ◯
こちらも自己最高位、木竜皇が勝って今場所の初白星です
 
十両
 
◯ 東幕下1 風賢央 叩き込み 生田目 西十両14 ●
幕下の風賢央が生田目に初勝利、連勝発進です
 
◯ 東十両14 藤青雲 小手投げ 嘉陽 西十両13 ●
再十両の藤青雲が新十両の嘉陽に勝っています
 
● 東十両11 栃大海 寄り切り 島津海 西十両10 ◯
島津海は過去2敗の相手に勝利、最高位の栃大海は黒星先行
 
◯ 東十両7 友風 叩き込み 玉正鳳 西十両6 ●
友風が中村部屋として初めての白星を挙げています
 
● 東十両5 東白龍 押し出し 朝紅龍 西十両4 ◯
新入幕を目指す朝紅龍が3連勝、鋭い攻めが出ています
 
● 東十両1 時疾風 寄り切り 阿武剋 西十両1 ◯
自己最高位の阿武剋が勝って3連勝の好発進です
 
幕内
 
◯ 東前頭14 若隆景 押し出し 遠藤 西前頭14 ●
若隆景が完勝で白星発進、再十両同士の対戦でした
 
◯ 東前頭12 朝乃山 寄り切り 美ノ海 西前頭12 ●
美ノ海も前廻しにかかりましたが朝乃山が貫録を見せています
 
◯ 東前頭10 正代 上手投げ 翠富士 西前頭10 ●
正代がなんとか投げを見せて今場所の初白星を挙げています
 
◯ 東前頭9 欧勝馬 引き落とし 玉鷲 西前頭9 ●
モンゴルの先輩後輩対決、自己最高位の欧勝馬が勝っています
 
● 東前頭5 阿武咲 上手出し投げ 湘南乃海 西前頭5 ◯
自己最高位タイの湘南乃海が勝って3連勝、活躍に期待です
 
◯ 東前頭4 翔猿 押し倒し 宇良 西前頭4 ●
低い攻めが魅力の両者は翔猿の勝利、ともに2勝1敗です
 
● 東小結 大栄翔 叩き込み 大の里 西関脇 ◯
大関を目指す大の里は今場所の初白星、ここから巻き返せるか
 
● 東関脇 阿炎 押し出し 平戸海 西小結 ◯
新三役の平戸海が突き押しで阿炎を圧倒、初白星です
 
◯ 東関脇 霧島 上手投げ 豪ノ山 西前頭3 ●
大関復帰を目指す霧島が3連勝も豪ノ山大善戦となりました
 
◯ 東大関 琴櫻 押し出し 明生 東前頭1 ●
受ける内容が続いた琴櫻ですが今日は攻めて勝ちました
 
◯ 西前頭1 熱海富士 寄り倒し 貴景勝 西大関 ●
カド番大関の貴景勝は攻めきれず、熱海富士が制しています
 
◯ 東横綱 照ノ富士 寄り切り 若元春 東前頭2 ●
横綱照ノ富士は今日も圧倒、力の差を見せています
 
おしまい

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ

 

前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!

宝石緑連続更新 3305   3400 日まで 95 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 6 7 月 16 日 Tue

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青X(旧Twitter)

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ X @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう