夢中 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
今日は久々にアリオ橋本へ!
 
asmiちゃんのモールツアーに行ってきました!
 
asmiちゃんはテレ朝夏祭りぶり!
 
今回はフリーではいったけど普通に近かった~!
 
リハからBlack Coffeeにアイワナムチューに贅沢すぎ!
 
新曲のドキメキダイアリーも含め盛りだくさんで楽しめました
 
相撲ネタ行きます
 
序ノ口
 
◯ 東序ノ口15 相馬 上手投げ 風佑城 東序ノ口19 ●
デビュー場所の両者は相馬が勝って5勝目です
 
● 東序ノ口9 優富士 はたき込み 達ノ森 東序ノ口11 ◯
コチラもデビュー場所同士、達ノ森が勝って勝ち越しです
 
◯ 東序ノ口10 総勢山 すくい投げ 真富士 西序ノ口8 ●
コチラもまたデビュー場所同士、総勢山が制しています
 
序二段
 
● 東序ノ口7 大翔碧 下手投げ 安強羅 西序二段107 ◯
新序二段の安強羅が新序ノ口の大翔碧に勝って5勝目です
 
● 西序二段87 若大根原 寄り切り 琴江頭 西序二段84 ◯
琴江頭が6勝で大きく番付を戻します、若大根腹は最高位へ
 
◯ 東序二段66 寛龍 寄り切り 房州山 西序二段70 ●
復帰途中の寛龍は何とか勝ち越しとなっています
 
● 東序二段55 名島 内掛け 宇瑠寅 東序二段61 ◯
何かと人気な両力士、宇瑠寅が勝って3勝目です
 
● 東序二段44 前乃富士 寄り切り 武蔵海 西序二段46 ◯
二人合わせて82歳、大ベテラン対決は武蔵海の勝利です
 
● 東序二段45 出羽の空 押し出し 馬渕 西序二段40 ◯
馬渕が勝って勝ち越し、最高位を少しだけ更新できそうです
 
◯ 東序二段36 瞬鶴 はたき込み 瑞天龍 東序二段39 ●
瞬鶴が5勝目、微妙ですが新三段目の可能性もでます
 
◯ 東序二段33 若碇 寄り倒し 隆嵐 西序二段36 ●
新序二段の若碇が勝って5勝目、こちらも新三段目が見えます
 
● 東序二段21 北乃庄 押し出し 煌星 東序二段29 ◯
煌星が5勝、ともに新三段目昇進の可能性を残します
 
● 東序二段10 若田中 すくい投げ 千代北海 東序二段13 ◯
千代北海が5勝目、ともに三段目へ。若田中は新三段目
 
● 東序二段3 鋼 上手出し投げ 朝白龍 西序二段13 ◯
先場所の序ノ口優勝、朝白龍が6勝目、来場所は三段目です
 
◯ 東序二段7 北勝波 寄り切り 小城ノ正 西序二段1 ●
北勝波が3勝目、小城ノ正は13年ぶりに序二段で負け越し
 
三段目
 
● 東三段目84 爆羅騎 はたき込み 千代太陽 東三段目86 ◯
千代太陽が自己最高位で勝ち越し、来場所は最高位更新です
 
◯ 東三段目67 有瀬 寄り切り 天 西三段目71 ●
有瀬が自己最高位で5勝目、大きく最高位を更新します
 
● 東三段目75 稲葉 寄り切り 三島 西三段目65 ◯
復帰途中の三島が6勝目、来場所は幕下目前に戻ります
 
◯ 東三段目60 琴佐藤 寄り切り 向田 西三段目62 ●
新三段目の琴佐藤が勝って勝ち越し、連続勝ち越し中です
 
● 東三段目31 碧天 寄り切り 琴拓也 西三段目38 ◯
琴拓也が勝ち越し、ベテランの碧天はこの一番で引退です
 
◯ 西三段目20 千鵬 寄り切り 北勝就 西三段目14 ●
千鵬が自己最高位で勝ち越し、来場所は幕下目前へ
 
◯ 東三段目10 大青山 寄り切り 穂嵩 東三段目12 ●
中国出身の大青山が最高位で勝ち越し、新幕下へ
 
◯ 東三段目9 秋良 寄り切り 出羽大海 西三段目6 ●
秋良が勝って勝ち越し、1年半ぶりに幕下復帰です
 
◯ 西三段目2 延原 寄り切り 琴大進 西三段目1 ●
延原が勝って勝ち越し、こちらも幕下に復帰します
 
幕下
 
● 東幕下55 隈ノ竜 突き出し 大喜翔 西幕下56 ◯
大喜翔が勝って勝ち越し、隈ノ竜は今回も勝ち越しに届かず
 
◯ 東幕下50 小原 寄り切り 竜勢 西幕下36 ●
小原が勝って6勝の好成績、一気に最高位を更新です
 
◯ 東幕下29 千代嵐 はたき込み 若ノ勝 西幕下25 ●
元十両の千代嵐が勝って勝ち越し、若ノ勝は快進撃ストップ
 
● 東幕下20 栃登 寄り切り 琴手計 東幕下23 ◯
琴手計が勝って何とか勝ち越し、最高位付近に戻ります
 
◯ 西幕下18 日翔志 押し出し 矢後 西幕下17 ●
日翔志が勝って5勝目で最高位を更新できそうです
 
◯ 西幕下13 風賢央 押し出し 峰刃 西幕下12 ●
最高位で臨んだ風賢央が5勝の好成績、最高位を更新します
 
● 東幕下16 徳之武藏 突き出し 塚原 西幕下10 ◯
塚原が勝って勝ち越し、徳之武藏は惜しくも15枚目入り叶わず
 
◯ 西幕下9 魁勝 押し出し 颯富士 西幕下4 ●
元十両の魁勝が勝ち越し、颯富士は惜しくも負け越しに
 
◯ 東幕下4 栃武蔵 突き出し 生田目 東幕下9 ●
栃武蔵が勝ち越して1場所での関取復帰にわずかな望み
 
● 東幕下8 上戸 はたき込み 千代の海 西幕下3 ◯
千代の海が勝ち越してこちらも関取復帰にわずかな望み
 
十両
 
● 東十両9 大奄美 上手投げ 北の若 西十両10 ◯
北の若が勝って勝ち越し、大奄美は負け越しです
 
◯ 東十両8 熱海富士 寄り切り 志摩ノ海 西十両13 ●
好調の熱海富士が12勝目、幕内復帰に十分な成績に
 
● 東十両6 白鷹山 上手出し投げ 藤青雲 東十両13 ◯
新十両の藤青雲勝ち越し、白鷹山は負け越しで明日休場へ
 
● 東十両10 千代丸 寄り切り 島津海 西十両6 ◯
自己最高位の島津海は勝ち越しを決めています
 
● 東十両14 時疾風 押し出し 天空海 西十両5 ◯
立ち合い不成立気味で時疾風負け越し、残留厳しい成績に
 
◯ 西十両8 落合 上手投げ 狼雅 西十両4 ●
落合が鳥取城北の先輩に勝利、13勝目で優勝争い先頭
 
◯ 東十両3 武将山 押し出し 英乃海 東十両11 ●
武将山が勝って9勝目幕内復帰が濃厚な成績に
 
◯ 東十両1 豪ノ山 押し出し 玉正鳳 西十両11 ●
豪ノ山が完勝で13勝目、落合と並走して千秋楽へ
 
● 西十両12 千代栄 突き出し 湘南乃海 西十両1 ◯
湘南乃海も好調、勝って10勝目を挙げています
 
幕内
 
◯ 東前頭17 輝 突き出し 欧勝馬 東十両4 ●
十両の欧勝馬が幕内土俵に、輝が勝って勝ち越しお預け
 
● 東前頭11 北青鵬 外掛け 王鵬 西前頭16 ◯
王鵬が勝って10勝目、最高位更新の可能性も視野に
 
● 東前頭10 竜電 寄り切り 千代翔馬 東前頭13 ◯
千代翔馬が勝って勝ち越しを決めています
 
◯ 東前頭9 阿武咲 突き落とし 大翔鵬 西前頭11 ●
休場明けの阿武咲が勝ち越しを決めています
 
● 西前頭12 琴恵光 寄り切り 平戸海 西前頭9 ◯
上位戦で連敗していた平戸海も得意の相手に勝って勝ち越し
 
● 西前頭10 宝富士 押し出し 琴勝峰 西前頭5 ◯
再出場の琴勝峰が過去全敗の相手に勝利、2勝目です
 
● 東前頭1 阿炎 押し倒し 錦木 西前頭4 ◯
ベテランの錦木が最高位付近で勝ち越し、明日勝てば新三役も
 
◯ 東小結 琴ノ若 押し出し 宇良 東前頭4 ●
琴ノ若が微妙な一番を制して踏みとどまっています
 
● 東小結 正代 寄り倒し 朝乃山 東前頭14 ◯
元大関同士は朝乃山の完勝、正代は負け越しです
 
◯ 東関脇 大栄翔 突き倒し 明生 東前頭6 ●
大栄翔が勝って二けた勝利に望みをつないでます
 
● 西前頭15 剣翔 すくい投げ 豊昇龍 西関脇 ◯
豊昇龍が勝って10勝目、来場所は大関とりも印象薄めか
 
◯ 西関脇 若元春 押し倒し 貴景勝 西大関 ●
新関脇の若元春が大関撃破、10勝目で来場所は大関とり
 
◯ 東横綱 照ノ富士 寄り切り 霧馬山 東関脇 ●
照ノ富士が熱戦を制して復活優勝、霧馬山は連覇ならずでした
 

おわり

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
歌ネットの歌詞はこちら
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供++されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!
 

宝石緑連続更新 2890   2900 日まで 10 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 5 5 月 27 日 Sut

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3000日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青Twitter

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。気まぐれ投稿してます。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

ブルーハート17Live

 アンインストールしましたぁ

カラオケnana

 アンインストールしましたぁ

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう