2023 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

星 Happy New Year!!! 星

 

新年あけましておめでとうございます!門松

 

今年もよろしくお願いします鏡餅

 

2014年 2015年 2016年

2017年 2018年 2019年 

2020年 2021年 2022年

 

今年は去年のテンプレ使って書いたwww 10回目だね
 

もちろんこれを書いてるのは31日だけどね!
 
そして今夜もしっかり投稿予定です!!!
 
ブログの目標としては3000日連続更新!これしかないねニヤリ
 
もう7年半くらいは連続更新してるんだよね…笑
 
そして今年の終盤くらいには人生の半分ブログ書いてることに
 
すごいね、、、ここまでちゃんと続くとは思わなかったな笑よだれ
 
今年も目標達成に向けて毎日頑張ります!!!
 
去年はライブな一年でしたねギター
 
アーティスト数だと220組くらいライブで聴いたらしい、、、
 
もちろん路上ライブとかも含めるけど、すごい数字だよねうーん
 
これを越えようとは思ってませんが、たくさん行けたらいいなあ
 
あと去年は人間としても学びある1年だったと思うので
 
今年も大きく成長、飛躍できる一年になればと思いますおすましペガサス
 
新年のこと話してるのか去年の振り返りしてるのか…笑
 
あとはね!久々に絵描いたりもしたいよね!
 
まあそんな感じです!何よりも一年間楽しみたいです!
 
本年も皆さま、何卒よろしくお願いいたしますスター
 
おしまい