万丈 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
昨日は18時から朝5時までカラオケしました
 
いや~~~マウスのある環境は快適でございますなあ~~~
 
休憩多めで90曲くらい歌いました
 
神田のワンカラにはじめていったけど、あんま点でないねw
 
普通のカラオケに行くよりは出るかなあ~くらいの感じ。
 
歌い方が改善したのか喉はおかしくなりませんでした
 
あと5時間くらいなら歌えそう笑
 
帰りは寄り道して朝7時くらいにやっと帰宅しましたww
 
そして今日は夏場所が始まりましたね!
 
結果を見ていきます!
 
幕下上位
 
● 東幕下10 長内 押し出し 友風 西幕下10 ◯
自己最高位、まげをゆった長内ですが黒星発進です
 
◯ 東幕下5 琴裕将 寄り切り 上戸 西幕下5 ●
連続勝ち越しで番付を上げた上戸ですが最高位白星発進はならず
 
● 東幕下3 千代栄 押し出し 白鷹山 西幕下3 ◯
同じく最高位、新十両目前の千代栄も敗れています
 
◯ 東幕下1 千代の海 引き落とし 西川 西幕下1 ●
千代の海が勝ってこちらも最高位で新十両目前の西川は黒星
 
十両
 
● 東十両14 貴健斗 突き落とし 美ノ海 西十両14 ◯
美ノ海が高校の後輩に5回目の対戦で初勝利です
 
● 東十両13 千代嵐 突き出し 栃丸 西十両13 ◯
新十両の栃丸が再十両の千代嵐に勝利、白星発進です
 
● 東十両12 松鳳山 寄り切り 熱海富士 西十両12 ◯
関取最年少の熱海富士が関取最年長の松鳳山に勝利です
 
● 東十両9 魁勝 寄り切り 魁聖 西十両9 ◯
元友綱部屋の先輩後輩対決は先輩の改正が初勝利です
 
◯ 東十両7 炎鵬 引き落とし 矢後 西十両7 ●
同学年対決は今場所も炎鵬が制しています
 
● 東十両6 大奄美 叩き込み 錦富士 西十両6 ◯
錦富士が大奄美に5戦目で初勝利、大奄美の状態が心配です
 
● 東十両2 千代の国 押し出し 剣翔 西十両2 ◯
千代の国も状態が心配される内容となってしまいました
 
幕内
 
● 西前頭16 翠富士 突き出し 一山本 西前頭15 ◯
1年ぶりに幕内に戻った翠富士は残念ながら黒星発進です
 
● 東前頭15 東龍 突き出し 豊山 西前頭14 ◯
同じく久々の幕内復帰となった東龍ですがこちらも黒星発進
 
● 東前頭14 王鵬 押し出し 明生 西前頭13 ◯
同じく幕内に返り咲いた王鵬ですが実力者相手になすすべなし
 
● 東前頭9 琴勝峰 肩透かし 照強 西前頭8 ◯
技巧派力士の照強が鮮やかな肩透かし、白星発進です
 
● 東前頭8 志摩ノ海 寄り切り 琴恵光 西前頭7 ◯
小兵の琴恵光が力相撲で勝利、白星発進です
 
● 東前頭7 宝富士 寄り切り 若元春 西前頭6 ◯
自己最高位の若元春が左四つで実力者に勝利、白星発進です
 
◯ 西前頭3 玉鷲 突き出し 阿炎 西関脇 ●
玉鷲が突き押し同士の対戦を完勝、白星発進です
 
◯ 東関脇 若隆景 寄り切り 北勝富士 東前頭3 ●
先場所の優勝力士の若隆景は強引な小手投げで勝利です
 
◯ 西前頭2 琴ノ若 押し出し 貴景勝 西大関 ●
琴ノ若が埼玉栄の先輩に3回目で初勝利、銀星です
 
◯ 東前頭2 霧馬山 寄り切り 正代 西大関 ●
霧馬山が過去ほとんど敗れている大関に完勝、こちらも銀星です
 
◯ 東大関 御嶽海 押し出し 高安 東前頭1 ●
御嶽海も苦手の相手に大苦戦でしたがなんとか勝ちました
 
● 東横綱 照ノ富士 押し出し 大栄翔 西小結 ◯
大栄翔が横綱を圧倒、照ノ富士の状態が心配されます
 
ゴールデンウィーク終わりませんように
 
おしまい

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
歌ネットの歌詞はこちら
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!
 

宝石緑連続更新 2507   2600 日まで 93 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 4 5 月 8 日 Sun

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

2500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青Twitter

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。気まぐれ投稿してます。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

ブルーハート17Live

 アンインストールしましたぁ

カラオケnana

 アンインストールしましたぁ

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

母の日に手紙書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう