桜咲 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

宝石緑風神日一歩前進!!(風の力を借りた日記) へようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
今日はお休みでした!
 
もちろん何もしてない!
 
相撲ネタ行きます~
 
序の口
 
■ 東序の口11 霧乃華 不戦勝 獅子丸 西序の口13 □
獅子丸が不戦勝で勝ち越しを決めています
 
◯ 東序の口14 錦翁 押し出し 大志龍 西序の口10 ●
大志龍が8番相撲に登場も黒星、錦翁は3勝目です
 
序二段
 
● 東序二段92 周防灘 寄り倒し 美浦ノ湖 東序二段98 ○
改名の美浦ノ湖が勝ち越しを決めています
 
◯ 西序二段41 千代太陽 上手投げ 東岩 西序二段37 ●
千代太陽が勝って5勝目、自己最高位更新が確実です
 
◯ 東序二段23 大翔 引き落とし 御室岳 西序二段25 ●
大翔が自己最高位で勝ち越しを決めています
 
◯ 東序二段7 将軍 上手投げ 石井 西序二段4 ●
自己最高位同士は将軍が6勝目、ともに新三段目は確実です
 
三段目
 
◯ 西三段目94 佐々木 押し出し 栃春日 西三段目92 ●
佐々木が勝って勝ち越し、自己最高位を更新です
 
◯ 西三段目66 千代虎 掬い投げ 佐田ノ国 西三段目60 ●
千代虎が勝って5勝目、自己最高位更新となります
 
◯ 東三段目57 冨豊 押し出し 満津田 東三段目61 ●
冨豊が勝って自己最高位で休場がありながらも勝ち越しです
 
◯ 東三段目32 東輝龍 押し出し 琴隆成 西三段目35 ●
東輝龍が勝って勝ち越し、自己最高位更新です
 
● 西三段目33 櫻井 寄り倒し 明石富士 西三段目31 ○
明石富士が5勝目、ともに自己最高位更新、幕下を目指します
 
◯ 東三段目19 萩原 上手投げ 魁勇大 西三段目13 ●
萩原が勝って自己最高位で勝って勝ち越しを決めています
 
● 東三段目12 高立 叩き込み 川渕 東三段目13 ○
川渕が高校の先輩に勝って勝ち越し、自己最高位更新です
 
● 東三段目7 肥後ノ城 寄り切り 輝富士 西三段目5 ○
輝富士が勝って勝ち越しを決めています、新幕下確実です
 
幕下
 
◯ 東幕下60 丸勝 突き落とし 颯富士 西幕下58 ●
新幕下同士は丸勝の勝利、勝ち越しを決めています
 
● 東幕下58 朝鬼神 叩き込み 栄風 東三段目1 ○
三段目の栄風が5勝目、自己最高位更新と幕下復帰が見込めます
 
● 東幕下43 勝誠 上手投げ 欧深沢 東幕下53 ○
新幕下の欧深沢が勝って5勝目、自己最高位を大きく更新します
 
● 東幕下41 大天馬 引き落とし 陽翔山 東幕下45 ○
モンゴルの若手対決は陽翔山が勝って自己最高位で勝ち越しです
 
◯ 東幕下38 土佐緑 突き落とし 獅司 西幕下44 ●
平成8年度生まれ同士は土佐緑が勝って5勝目、獅司は4勝です
 
◯ 東幕下27 夢道鵬 寄り切り 隠岐の富士 西幕下32 ●
夢道鵬が勝って自己最高位で勝ち越しを決めています
 
◯ 西幕下30 琴砲 引き落とし 王輝 西幕下23 ●
琴砲が6勝目、自己最高位を大きく更新して15枚目以内濃厚か
 
● 西幕下9 玉正鳳 下手出し投げ 村田 西幕下6 ○
村田が勝って勝ち越し、来場所は悲願の関取昇進を賭けます
 
十両 
 
● 東十両12 千代の海 突き出し 白鷹山 西十両9 ○
白鷹山が勝って10勝目、千代の海は負け越しです
 
◯ 東十両11 東白龍 突き落とし 旭秀鵬 西十両5 ●
東白龍が負け越してから連勝街道、旭秀鵬は負け越しです
 
● 東十両3 千代丸 寄り倒し 貴源治 東十両10 ○
4敗対決は貴源治が勝って10勝目、白鷹山と並んでいます
 
● 東十両14 武将山 押し出し 千代ノ皇 西十両3 ○
千代ノ皇が勝って新十両の武将山は惜しくも負け越しです
 
◯ 東十両2 石浦 押し倒し 東龍 西十両7 ●
石浦が5敗対決を制して9勝目、再入幕も濃厚です
 
● 東十両6 若元春 突き落とし 大翔丸 西十両2 ○
大翔丸が勝って若元春は負け越しです
 
● 西十両8 松鳳山 上手投げ 天空海 西十両1 ○
天空海が勝って勝ち越し、返り入幕も濃厚な成績です
 
幕内
 
● 東前頭12 明瀬山 寄り切り 琴恵光 東前頭14 ○
琴恵光が勝って勝ち越し、明瀬山は7勝7敗です
 
● 東前頭11 千代大龍 寄り切り 魁聖 東前頭16 ○
魁聖が勝って勝ち越しを決めています、千代大龍は苦しい成績
 
◯ 西前頭16 大奄美 寄り切り 豊昇龍 西前頭9 ●
大奄美が勝って幕内で久々の勝ち越しを決めています
 
□ 東前頭8 琴ノ若 不戦勝 豊山 東前頭15 ■
豊山休場で琴ノ若は不戦勝、豊山は十両陥落が決定的です
 
◯ 東前頭2 北勝富士 寄り切り 竜電 西前頭10 ●
北勝富士が勝って2枚目で9勝目、竜電は負け越しです
 
◯ 西前頭12 碧山 小手投げ 若隆景 西前頭2 ●
4敗対決は巨漢の碧山の勝利、碧山は勝って10勝目です
 
● 東小結 髙安 首ひねり 翔猿 西前頭8 ○
翔猿が土俵際で大殊勲、髙安は4敗に後退です
 
● 西前頭4 妙義龍 押し出し 御嶽海 西小結 ○
御嶽海は完勝で妙義龍は負け越しです
 
● 東大関 正代 押し出し 貴景勝 東大関 ○
貴景勝が勝って10勝目で優勝争い残留、正代は7勝7敗です
 
◯ 東関脇 照ノ富士 寄り切り 朝乃山 西大関 ●
照ノ富士が得意の大関に勝って11勝目で単独トップです
 
おわり
 

 

フォローしてね…  ペタしてね

 

―――ー―――宝石紫 CORNER1 アンケート 宝石紫――――――――

 

 

回答はコメントのほうでお願いします!

 

1. コーナー企画募集中!

 

 こんなのが見たい!というのがあったらお寄せください!

 

2. オススメの歌手、曲教えてください!

 

  ジャンルは不問ですがJ-pop,ソロアーティストが好きです!

 こちらもどしどしお待ちしております!

 

3. 絵のネタ募集!

 

  絵のネタ募集してます!

  鉛筆、シャーペンでの実写画が好きです!

  人物、風景等不問ですのでぜひぜひ!

 

――――――――宝石赤 CORNER2  質問募集 宝石赤――――――――

 

僕に対する質問も募集しています!

 

個人情報にかかわる内容や不快になる内容でなければ

できるだけ回答します!

 

質問とわかるようにコメントしてください~ウシシ

 

―――――――宝石ブルーCORNER3  ニュース宝石ブルー――――――――――

 

ニュースについてたまに取り上げていきたいと思います!

このコーナーがあるのも忘れてニュースに触れる時も

本文に書きまくってましたね!!!笑

これからはここに書こうと思います!

 

本日のニュースはこちら

 

―――――――宝石緑CORNER4  振り返り宝石緑―――――――――

 

ブログ開設10周年を記念して、過去の同日付に更新された

記事の中から、懐古してみようと思います!

 

3月27日の過去記事はこちら!

 

投稿日  ー

 

 ―――----―――宝石白CORNER5  曲紹介宝石白―――――-―――

 

下矢印 歌ネットの歌詞はこちら!

 

歌ネットURL

 

 

ルンルン前回の曲紹介はこちら インナージャーニー グッバイ来世でまた会おう

 

以上 ご覧いただきありがとうございましたキラキラ

 

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 3 3 月 27  Sut

 

~アクセスしてくださっている皆様へ~

 

アクセスありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

ペタ、読者登録などもありがとうございます!

アメンバーはピグとも限定にしています。

 

~当ブログについて~

 

☆当ブログの説明

 

基本的に毎日更新ビックリマーク(21~24時ごろが目安です)
内容は日よってまちまちですが、
基本的には日常のひとこまや趣味での出来事について
のほほ~んと書き連ねております照れ
また、本文の後ろにいくつかのコーナーを設置中ニコ
参加型企画から紹介物までございますので
ぜひぜひご覧いただければと思います!ニコニコ
 
※当ブログはPC向けのデザイン幅で作成しております。
 スマホ、タブレット等からご覧になる場合、
 改行位置などが不自然になるかと思います。ご了承ください。

 

コメント、メッセージについて

コメント、メッセージは大歓迎!おねがい

 

アンケートの回答、質問募集の質問はコメントでお願いします。

コメントは承認制、気まぐれでまとめて承認、公開いたします。ショボーン

なお、誹謗中傷、自他問わず個人情報にかかわるコメント

その他悪影響を及ぼすと判断したコメントは削除いたします。

 

更新目的

 

更新目的は毎日更新の継続ブログランキング向上です!
毎日更新は自己最高記録更新中、2500日目指して頑張ってます!
ブログランキングはブログを書いているだけなので
下がり気味ですが、たくさんアクセスしてもらえるよう頑張ります!
 
よろしくお願いいたしますおねがい

 

~その他SNS ~

 

☆サブブログ

 

 雷神日々一歩精進!!(雷の力で作られし記憶)

 

  Amebaでのサブブログ、2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!(夢の想いに溢れた日誌)

 

  ニコっとタウンでのサブブログ、こちらも更新していません。

 

ツイッター

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

インスタグラム

 通常垢と音楽垢所持。頑張って見つけてください笑

TikTok

 見る専です笑

17Live

 こちらも見る専です笑

nana

 いれてみたw

近日の予定 おすましペガサス

 

今月の目標メール

 

毎日ブログ更新する!

ライブに行きたい。。。

 

フォローしてね     ペタしてね

 

宝石緑連続更新 2098   2100 日まで 2 宝石緑

 

 

さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう