95%以上成功する売らないクロージング力!! | 健康、ダイエット、人間関係、子育て、起業、クロージング、お金、時間、環境・・・すべての原点は笑顔から♡笑顔のマインドコーチ♪

健康、ダイエット、人間関係、子育て、起業、クロージング、お金、時間、環境・・・すべての原点は笑顔から♡笑顔のマインドコーチ♪

笑い方が生き方を変える
笑顔が伝わるプロになる♡
知識より在り方
美と健康、そして笑顔♡
健康、ダイエット、人間関係、子育て、起業、クロージング、お金、時間、環境…
全ての原点は笑顔のマインド♪

こんばんわお月様

 

 

いつも訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

笑顔で最強クロージングコーチ

ポジティブラフター 園田あゆみ音譜

こんなことしてるけど

前は引きこもりでした笑い泣き

 

 

 

クロージング力を上げると集客がいらなくなる

 

 

という話をさせていただいていました

 

 

 

 

でも、質問があってそもそも

クロージング力って何?

って笑い泣き

 

 

 

クロージング力については

販売する力という風に言っている人もいる

 

 

それも間違いではないです

だって、商品を買っていただくわけだから

 

 

 

でも、買ってもらうことに抵抗がある人も

たくさんあって、だから決まらないって人もいますよね

 

 

 

私がお伝えしているクロージングは

 

 

売らないクロージング!

 

 

 

え???売らない???
どういうこと?????

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私が、体得していただくクロージング力は

 

 

価値を提供する!

 

 

ということ

 

 

来てくださった方に対して

 

どれだけの価値を提供できるかを

一瞬で伝えられる力

 

 

買う買わないは関係ない

 

 

利用したければどうぞ!という感じ爆  笑

 

 

販売するわけではなくて

来ていただいた方自信の価値を見つけてお伝えする

 

 

おススメしなくても

自然と利用したいという気持ちになっていただく笑

 

 

 

人は、感情で物を買ったり利用したりしています

 

 

 

その感情に寄り添ってお伝えする力を

身に付けて、相手の方が自分から求めるようになる

 

 

 

それが、私が言っているクロージング力です

 

 

 

その力があれば、一気にファンになっていただいて

そこからご紹介も出てくるようになり

集客も必要なくなってきます

 

 

 

そんな力って身に付けたくないですか?

 

 

 

今月、しっかりと取得したい方に対して

モニターさまを募集いたします♪

 

 

詳細を知りたい方はぜひ

下記よりLINE登録いただくかDMをくださいね照れ

 

 

 

 

クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー

 

 

誰だってできる!!

 

100%のクロージング力で

集客いらずになるラブ

 

笑顔で結果を出せる

女性起業家さんになりませんか?

 

 

 

黄色い花美・健康・仕事・お金、全ては笑顔から爆  笑

黄色い花約1万人以上のカウンセリング実績

 

 

もっと余裕をもって

やりたい仕事と

プライベートの両立をさせたい人ラブラブ

 

 

 

公式LINEではブログからのさらに深い情報を

配信していますラブラブ

 

 

美と健康と笑顔を手に入れるLINE

登録はこちらをクリック下矢印

 

 

LINE登録はこちら

 

 

只今期間限定で

LINEお友達登録をしてくださった方へ


 

『売らないのに売り上げを

上げ続ける重要なポイント3つ♪』

動画プレゼントプレゼント乙女のトキメキ

 

 

 

クローバー自信をもって伝えられる人になりたい人

クローバー自分のやりたいことで収入を得たい人

クローバー集客がしんどいと思っている人

クローバー仕事もプライベートもうまくいかせたい人

クローバー若さ、美、健康も一緒に手に入れたい人

 

 

初回お試しセッション60分

LINEにて8月度募集中キラキラ

※残り10名限定です

モニター募集につき増席中

 

 

 

あなたが変わればすべてが変わるラブラブ

 

 

たくさんの人に幸せになってほしいドキドキ

そんな幸せのお手伝いがしたいですキラキラ

この気持ち届け~キラキラキラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ちなみに、48歳でもたった5か月でー13キロ痩せました。

これも笑顔になる習慣の結果です爆  笑