クロージング力があれば集客はいらない! | 健康、ダイエット、人間関係、子育て、起業、クロージング、お金、時間、環境・・・すべての原点は笑顔から♡笑顔のマインドコーチ♪

健康、ダイエット、人間関係、子育て、起業、クロージング、お金、時間、環境・・・すべての原点は笑顔から♡笑顔のマインドコーチ♪

笑い方が生き方を変える
笑顔が伝わるプロになる♡
知識より在り方
美と健康、そして笑顔♡
健康、ダイエット、人間関係、子育て、起業、クロージング、お金、時間、環境…
全ての原点は笑顔のマインド♪

こんばんわお月様

 

 

いつも訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

笑顔づくり専門家

ポジティブラフター園田あゆみです音譜

 

 

 

集客のために毎日毎日投稿

よく頑張ってるよね~キョロキョロ

 

 

本当に凄いと思うキラキラ

 

 

投稿を頑張っている人のほとんどが

 

 

投稿しなきゃ!!

 

 

って思ってるよねショボーン

 

 

 

その投稿も

教えてもらった方法で

教えてもらったルールにそって

投稿をし続けてる

 

 

 

でも、集客って難しいって思ってる人多いよね

 

 

時間もいっぱい使っちゃうし

何を書けばいいのかわからないときもあったりあせる

 

 

それで、やーーーっときたーーと

思ったお申し込みも

 

 

説明会や体験会に来てくれるにも

それで終わっちゃう

 

 

あーーーまた最初から

 

 

なにやってるんだろうって思うことない?

 

 

 

それなら

やっと申し込みしてきてくれたかたに

しっかりとクロージングができたら

そんなに申し込みが来なくても

良かったりすると思わない???

 

 

 

私は、そんなにたくさん申し込みが来たことはないけど

クロージングは90%以上だったので

 

 

お金がない!!

 

 

って言う方以外はほとんど成約キラキラしてるのラブ



それを、特殊能力って言う人もいるけど

 

 

けーーーっしてそんなことはない!!!

 

 

 

誰だってできるようになるのよ爆  笑

 

 

 

だから、これ、みんなできるようになったら

世界平和地球キラキラに繋がるなって思ったのーーー


だって、笑顔がいっぱい増えるじゃんラブラブラブ

 

 

 

クロージングに必要なのは

やっぱりエネルギーキラキラ

 

 

そのエネルギーに必要なのは

半端ない美と健康、そして笑顔

 

 

投稿ばかりして、睡眠不足ってことない???

 

 

それって、ものすごい悪循環だよえーん

 

 

美と健康と笑顔を兼ね備えた

クロージング力を身に付けて

 

 

自由な時間も手に入れませんか???

 

 

 

 

クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー

 

 

誰だってできる!!

 

100%のクロージング力で

集客いらずになるラブ

 

笑顔で結果を出せる

女性起業家さんになりませんか?

 

 

 

黄色い花美・健康・仕事・お金、全ては笑顔から爆  笑

黄色い花約1万人以上のカウンセリング実績

 

 

もっと余裕をもって

やりたい仕事と

プライベートの両立をさせたい人ラブラブ

 

 

 

公式LINEではブログからのさらに深い情報を

配信していますラブラブ

 

 

美と健康と笑顔を手に入れるLINE

登録はこちらをクリック下矢印

 

 

LINE登録はこちら

 

 

只今期間限定で

LINEお友達登録をしてくださった方へ

 

プレゼント動画が配信エラーになるため

今だけ限定で

『あなたの強みを最大限に活かせるために

必要なことを見つけます♪

60分セッションプレゼントプレゼント乙女のトキメキ

 

 

 

クローバー自信をもって伝えられる人になりたい人

クローバー自分のやりたいことで収入を得たい人

クローバー集客がしんどいと思っている人

クローバー仕事もプライベートもうまくいかせたい人

クローバー若さ、美、健康も一緒に手に入れたい人

 

 

初回お試しセッション60分

LINEにて8月度募集中キラキラ

※残り10名限定です

モニター募集につき増席中

 

 

 

あなたが変わればすべてが変わるラブラブ

 

 

たくさんの人に幸せになってほしいドキドキ

そんな幸せのお手伝いがしたいですキラキラ

この気持ち届け~キラキラキラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ちなみに、48歳でもたった5か月でー13キロ痩せました。

これも笑顔になる習慣の結果です爆  笑