新しい1週間が始まります✩.*˚ | 태민 영원히 당신의 팬입니다

태민 영원히 당신의 팬입니다

テミンくんが大好きです❤️
テミンくんを好きになってすぐに
空白期間の話が出て呆然でした
まだまだ知らない事ばかりです
ゆっくりと色んな事を
知っていけたらと思います
よろしくお願いします☺️

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

 

GW…終わりましたね

 

って、私GW関係ない仕事なんで💦

 

今週も頑張ります(๑و•̀ω•́)و

 

テミンくんはどんな週末だったかな…🤔

 

笑顔で楽しく過ごせてるといいな🙏😌🌟

 

クンちゃんとラブラブかな?🐥🐱💕

 

テミンくん🐥今日も大好き❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

 

テミンくんが空白期間に旅立って…343日

テミンくんにおかえりなさいまで…205>>>>297日