久しぶりに書き込みに ^^ | 태민 영원히 당신의 팬입니다

태민 영원히 당신의 팬입니다

テミンくんが大好きです❤️
テミンくんを好きになってすぐに
空白期間の話が出て呆然でした
まだまだ知らない事ばかりです
ゆっくりと色んな事を
知っていけたらと思います
よろしくお願いします☺️

今日から、またテミンくんのカウントダウン

 

再開しようと思います😊💕

 

色々とあって少し疲れちゃったので

 

無理なくゆっくりいこうと思います

 

テミンくんの帰ってくる日が

 

最初の予定から少し延びて悲しかったり

 

色んな気持ちを抱えながらも

 

ここで書き込みをしながら

 

頑張って行こうと思います(*^^*)

 

大した事は書いてませんが

 

きれからよろしくお願いします🙏😌🌟

 

テミンくん空白期間に旅立って…342日🍀*゜

テミンくんお帰りなさいまで…206➡️298日🌼*・