*Disney Store新商品♥ディズニーモバイルカバー | ♡♡ s m i l e ♡♡

♡♡ s m i l e ♡♡

- K.♥ ta- * happy smile life -



楽天でのお買い物なら常にポイントaya


他のお買い物でも貯まるからとってもお得♪






ミッキー----------------ミニー-----------------ドナルド------------------デイジー




ディズニーストアからディズニーモバイル用のスマホカバーが新登場ハートハート




ディズニーモバイルのディズニー&ディズニーなカバー、

待ってたから、ほんと嬉しいし

待ってましたぁぁぁぁ----!!な感じだよね。







今のカバーもミッキーで気に入ってるんだけど

ディズニーストアのミニーチャンカバーが可愛すぎて・・パンダさんakn



F-08Dのカバーはこちらミニー 矢印






♡♡ s m i l e ♡♡





これ1つで一気にミニーチャンになれるよね~ミニー








♡♡ s m i l e ♡♡




他のカバーもめっちゃ可愛いんだよね--ハート


デイジーもミニーチャンもフェイスUPだからインパクトは3104 y’s





下のクリアのもミッキー&ミニーが透けて見えそうだよねハート


ドナ&デジなのが…だけども可愛い、可愛い










P-05Dのカバーはこちらミッキー 矢印





♡♡ s m i l e ♡♡





こっちはミッキー&ミニーだから、F-08Dのも作ってほしい♪























ペタしてね      読者登録してね



ミッキー----------------ミニー-----------------ドナルド------------------デイジー



楽天でのお買い物は経由サイト使ってWポイントがっぽり貯めましょうリボン

100円で1ポイント貯まってかなり高還元↓

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』


同じお買い物ならWでポイントもらって効率的にお買い物しましょ⌒んハート