*当選♥野球観戦チケット&観戦 | ♡♡ s m i l e ♡♡

♡♡ s m i l e ♡♡

- K.♥ ta- * happy smile life -



楽天でのお買い物なら常にポイントaya


他のお買い物でも貯まるからとってもお得♪







ハサミ----------------------ハサミ------------------------ハサミ





今日は、野球観戦DAYで--す★パンダちゃん★



ほんとは行く予定じゃなかったんだけど、、

出してた懸賞でチケット当たったので行ってきま---す野球ボール




♡♡ s m i l e ♡♡-photoshake_1337136981185.jpg



これ、これ。


中日新聞の下~の方に小さく載ってた懸賞。

で、2枚か出してたんだけど1枚分が当選だったよハート



久々な内野席での観戦ですsei

ってゆっても調べたら外野寄りだったんだけどね。




今年の観戦は

じぃじの仕事の関係やあたしの就業時間変更で

もっぱら土日なので、ファンクラブの方でも中々チケットも当たらないよ---ずーん


まだ1回しか、ライスタ観戦出来てないしね。






でも交流戦楽しい~*



やっぱりパ・リーグとの試合は応援見てるだけでも面白いし

セ・リーグ同士との試合と試合の流れとか全然違うんだよね。




こないだ、ロッテ戦にも参戦してきたので

また記事にさせてくださ-い。






ペタしてね      読者登録してね



ハサミ----------------------ハサミ------------------------ハサミ



楽天でのお買い物は経由サイト使ってWポイントがっぽり貯めましょうリボン

100円で1ポイント貯まってかなり高還元↓

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』


同じお買い物ならWでポイントもらって効率的にお買い物しましょ⌒んハート