*ta-♡イトコと仲良し。 | ♡♡ s m i l e ♡♡

♡♡ s m i l e ♡♡

- K.♥ ta- * happy smile life -



楽天でのお買い物なら常にポイントaya


他のお買い物でも貯まるからとってもお得♪







ハサミ----------------------ハサミ------------------------ハサミ




こないだの子供の日に続いて、、

母の日にも弟y’sが遊びに来たよ----sei



あたしは、母の日も父の日もそれぞれのお誕生日も近いから

ぜ-んぶ一緒にやるって事にしてるから、母の日には何もしてないんだけど

義妹チャンがケーキ作ってきてくれたのォォ↑






で、お昼ご飯に合わせて遊び来たから

仲良しなた-ちんと姪っ子チャンは並んでご飯食べたよ--ゴハン




♡♡ s m i l e ♡♡-photoshake_1337136866617.jpg



姪っ子チャン、、

『た-ちん、た-ちん』ってゆって付いて回るの。



うちの中で、最初に名前覚えたのも『た-ちん』だったし。




ご飯の時も自分で、ちっさいイス持ってきて

た-ちんとじぃじの横に自分で座るんだよ---ハート


ほんと、じぃじとた-ちんが大好きな姪っ子チャン。







ご飯食べた後も

た-ちんと2人でpi--チャンのカゴ覗きながら

何やらお喋りしてたり、ハイハイごっこしてみたり。





あまりにウルサイから、妊娠中な義妹チャンに代わって

2人連れてお散歩行ったよ---★



お花見て、『か-い-ね-(かわいいね--)』って言ったり

鳥飛んでるの見て『ぴっぴ、ぴっぴ おいで』って言ったり・・・





超我の強いお姫さまだから、お散歩も大変だった--汗


た-ちん以上に活発過ぎるの!!









夏になったら、
今年も姪っ子とプールやらして遊ぶのかな~*


去年までのじゃ小さくなってるだろうし

プール遊びするなら新しいのん買わなきゃかな。




義妹チャンが妊婦だから

姪っ子だけ連れて公園の川遊び連れてかなきゃかな。











 ディズニー 水遊び着 プー【80th】[12005]

 ディズニー 水遊び着 プー【80th】[12005]
価格:1,480円(税込、送料別)











ペタしてね      読者登録してね



ハサミ----------------------ハサミ------------------------ハサミ



楽天でのお買い物は経由サイト使ってWポイントがっぽり貯めましょうリボン

100円で1ポイント貯まってかなり高還元↓

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』


同じお買い物ならWでポイントもらって効率的にお買い物しましょ⌒んハート