最初に【踊って・募金】Biodanza Japan デビッド・サープ メモリアルデー 2018」の報告をさせていただきます。

今年の10月末に開催したビオダンサの参加費を「平成30年北海道胆振東部地震災害にともなうボラサポ(災害ボランティア・NPO活動サポート募金)」へ寄付するイベントでした。

 

無事、寄付できたことを「ボラサポ・北海道 ご寄付をいただいた企業・団体・個人の皆さま」というページにてご報告させていただきます。

来年もこの様な企画を続けていきたいと思っております。

 

 

2018年も残すところあと数日にな、ビオダンサ月曜クラスは12月17日が踊り納めでした。

(その様子はこちら

 

今年最後のブログの写真は、数日前とある場所の空の風景を撮影したものです。

 

実は2018年の最初の写真はこれでした。

 

上昇しようという意味を込めてこの写真を載せたのです。

 

2018年を振り返ると、新しい出会いと再会があり、その全てが新鮮な体験でした。

毎週踊ること、また、特別クラスやチャリティーイベントの開催は大きなチャレンジでした。

その全てを仲間の皆さんと協力してやり切れたこと、本当にありがたいことでした。

 

高層ビルと虹の風景に出会ったことで、今年一年、上昇できた答えが来た!と感じ、この写真を選びました。

 

2018年、無事にビオダンサのクラスを続けることができたことが、本当に感謝です!

ありがとうございました。

 

これからもビオダンサで進化的成長と上昇を続けていきます!

一人でも多くの方にビオダンサをお伝えし、共に踊る喜びを分かち合いたいです。

来年も一緒に踊りましょう!

 

 

【2019年1月のビオダンサ】
 
初心者向けのクラスを予定しています。
ビオダンサが初めての方も参加しやすいクラス内容です。
もちろん、ビオダンサ体験者も大歓迎です!
 
音楽に合わせて踊る楽しさ、表現する楽しさを体験していきます。
またその体験を仲間と一緒に分かちあうこともしていきます。
言葉を使わないコミュニケーション能力を向上させることが期待できます。
 

Biodanza Japan/月曜レギュラークラス
【2019年1月開催スケジュール/担当ファシリテーター】
 7日(夜) 薫 19:30~22:00
21日(夜) 薫 19:30~22:00
28日(夜) 薫 19:30~22:00
14日はお休みです。

※各日開催時間にご注意ください。
※ファシリテーターは、変更となる場合があります。
※天候不良などの理由により、開催が中止となる場合があります。
 
【 会場・住所 】 (全クラス共通)
東京都新宿区三栄町16 名倉堂ビル

【アクセス】
四ッ谷駅 (JR線・丸の内線・南北線) 徒歩7分
地図はこちら をご覧ください

【参加費】
1クラス 2,500円(税込)
※当日現金払いとなります。
クレジットカード決済、電子マネー決済には対応しておりません。

【連絡先】連絡先(全クラス共通)
biodanzajapan.web@gmail.com

ビオダンサに初めて参加の方はビオダンサジャパンのサイトをご確認 いただき連絡をお願いします。
 
Love&Thanks
薫(Kaoru)