2018年も9月に入りました。

残り4か月も元気に踊っていきたいと思います!

 

今回はお知らせがあります。

9月と10月に月曜日の午後、ビオダンサの初心者向けクラスを計画しました。

9月17日(祝)、10月8日(祝)、10月29日です。

(開始時刻 14:30~17:00)


ビオダンサに興味があっても、時間帯や仕事などの理由で、毎週月曜日の夜のクラスに参加が難しい方々にビオダンサを体験して欲しいと思い、計画したクラスです。

 

3回の開催の内、2回は祝日に開催します。

この機会にぜひ、ビオダンサを体験してみてください。

もちろん、ビオダンサ体験者の方もお友達、お知り合いとご一緒にご参加、心よりお待ちしています。

 

よって、9月、10月は開催日によって、クラスの開催時間が変わりますので、ご注意ください。

 

 

 

2018年9月
ビオダンサ月曜クラス 

【日程と教師】
(注)クラスの担当については、当日変更になる場合があります。
 
9月3日(月)薫(アンダースーパービジョン)
 
9月10日(月)薫(アンダースーパービジョン)
 
9月17日(月・祝)薫・Yu.(アンダースーパービジョン

※9月24日はお休みとなります。
 
【時間】
(注)今月は開催日によって、開催時間が異なりますので、ご注意ください。
 
9月3日、10日
19:30~22:00(2時間半)
9月17日
14:30~17:00(2時間半)

【 会場・住所 】 (全クラス共通)
東京都新宿区三栄町16 名倉堂ビル

【アクセス】
四ッ谷駅 (JR線・丸の内線・南北線) 徒歩7分
地図はこちら をご覧ください

【参加費】
 2500円
 
【連絡先】
連絡先(全クラス共通)
biodanzajapan.web@gmail.com

ビオダンサに初めて参加の方はビオダンサジャパンのサイトをご確認いただき連絡をお願いします。

私がビオダンサについて簡単にまとめた記事はこちら になります。
 

Love&Thanks

薫(Kaoru)