Biodanza

 

今年は桜が一気に咲いて、気温も高い、普段とちょっと違う春を迎えています。

 

春に桜が咲くことは同じですが、その咲き方や気候が違うため、同じようで同じではないことが日常にはたくさんあります。

 

ビオダンサの体験も同じで、繰り返しの体験が毎回違います。

 

だから楽しいのです。

 

違いがわかることで、いままで気づかなかった自分のことを知ることになります。

 

そうすると、相手に対しても”新しいあなた”に気付くことで、相手の良いところを感じとることも増えていきます。

 

そうすると、人間関係がぐーんと良くなることもあります。

 
こういう体験をビオダンサで体験すると、毎日の生活の人間関係に活かせるようになります。
 

 

踊るだけなんですが、踊るだけじゃない。

 

それがビオダンサです。

 

ぜひ、一度、体験してみてください。

 

では、4月の予定です。

 

 

2018年4月の
ビオダンサ月曜クラス 

【日程と教師】
(注)クラスの担当については、当日変更になる場合があります。

4月2日(月)薫(アンダースーパービジョン)
 
4月9日(月)薫(アンダースーパービジョン)
 
4月16日(月)薫(アンダースーパービジョン)
 
4月23日(月)Mimma(ダイダクティックティーチャー)
 
なお4月30日(月・祝)はビオダンサのクラスをお休みします。
 
 
【時間】(全クラス共通)
19:30~22:00(2時間半)
 
【 会場・住所 】 (全クラス共通)
東京都新宿区三栄町16 名倉堂ビル

【アクセス】
四ッ谷駅 (JR線・丸の内線・南北線) 徒歩7分
地図はこちらをご覧ください

【参加費】
(注)教師により参加費の金額が異なりますのでご注意ください
Mimma 3000円、薫 2500円
 
【連絡先】
連絡先(全クラス共通)
biodanzajapan.web@gmail.com

私がビオダンサについて簡単にまとめた記事はこちらになります。
 
Love&Thanks