Biodanza

 

ゴールデンウィークも過ぎて、初夏の季節になりました。

写真はゴールデンウィーク中に訪れた、秩父に近い場所で撮影した花です。

写真は花をアップで写しましたが、実際はとても小さなかわいい花でした。

 

新緑の山々や野に咲く花々を見ていると、植物の生命力、あるいは、命を強く感じます。

 

様々な緑色、その緑の中に花々の色がポッと見えると、この風景に出会えてよかったなぁ~、なんて美しいのだろうと幸福な気持ちがフツフツと湧き上がってきます。

 

新緑の風景を見て、命を感じると、幸福な気持ちをもたらしてくれるこの感覚が、ビオダンサで踊っている時と同じだ、と改めて気づきました。

 

命を感じあうことは、幸福になるための一つの道ですね。

 

ビオダンサでは毎週、命のダンスを続けながら、命を感じあう時間があります。

では、5月のビオダンサの予定ですニコニコ

 

2016年5月のビオダンサ月曜クラス 


【日程と教師】

(注)クラスの担当については、当日変更になる場合があります。

5月9日(月)薫(アンダースーパービジョン)

5月16日(月)薫(アンダースーパービジョン)

5月23日(月)薫(アンダースーパービジョン)

5月30日(月)Mimma(ダイダクティックティーチャー)


【時間】(全クラス共通)

19:30~22:00(2時間半)

 

【 会場・住所 】 (全クラス共通)

スタジオゆとな  302スタジオ

東京都新宿区三栄町16 名倉堂ビル


【アクセス】

四ッ谷駅 (JR線・丸の内線・南北線) 徒歩7分
地図はこちら をご覧ください


【参加費】
(注)教師により参加費の金額が異なりますのでご注意ください

Mimma 2500円、薫 2000円


【連絡先】

連絡先(全クラス共通)

biodanzajapan.web@gmail.com


ビオダンサに初めて参加の方はビオダンサジャパンのサイトをご確認 いただき連絡をお願いします。


私がビオダンサについて簡単にまとめた記事はこちら になります。

 

 

ベルキャンペーンのお知らせベル

お友達紹介キャンペーン実施中
 (参加費割引キャンペーン!)

詳しくはこちら をご覧ください。

 

Love&Thanks