Biodanza


晴れ あけましておめでとうございます。晴れ


2016年もビオダンサで楽しく踊っていきますので、よろしくお願いいたします。



さて、上の写真は水晶に光を当て、水晶自身の影の中に水晶の光が見えたところを撮影しました。


光が当たり、影だけじゃない、面白いなぁ~と撮影しました。


この風景を見ていたら、毎週、ビオダンサで踊るって、こんな風に、自分の中にある光を表現していることだと思えてなりません。


この光をさらに言葉にすると、「正直な私」じゃないかと思うのです。


ビオダンサを続けていくと、「正直って、こんなに心地良い!」という体験をします。


その時、人間はキラっと光っているように私の目には映るのです。


自分も他者も、キラッとするのです。キラキラ


せひ、ビオダンサで正直な心地よさを体験してみてください!


では、2016年1月の月曜クラスの予定です!


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


【日程と教師】

(注)クラスの担当については、当日変更になる場合があります。


1月4日(月)Mimma(ダイダクティックティーチャー)


1月11日(月・祝)薫(アンダースーパービジョン)


1月18日(月)薫(アンダースーパービジョン)


1月25日(月)薫(アンダースーパービジョン)



【時間】(全クラス共通)

19:30~22:00(2時間半)


【 会場・住所 】 (全クラス共通)

スタジオゆとな  302スタジオ

東京都新宿区三栄町16 名倉堂ビル


【アクセス】

四ッ谷駅 (JR線・丸の内線・南北線) 徒歩7分
地図は
こちら をご覧ください


【参加費】
(注)教師により参加費の金額が異なりますのでご注意ください

Mimma 2500円、薫 2000円


【連絡先】

連絡先(全クラス共通)

biodanzajapan.web@gmail.com


ビオダンサに初めて参加の方はビオダンサジャパンのサイトをご確認 いただき連絡をお願いします。


私がビオダンサについて簡単にまとめた記事はこちら になります。


虹キャンペーンのお知らせ虹

お友達紹介キャンペーン実施中
(参加費割引キャンペーン!)

詳しくはこちら をご覧ください。


Love&Thanks