今日は、果物狩りに行ってきましたウインク

広島県の平田観光農園おねがい

食べ放題ではなく、チケット制の果物狩り飛び出すハート

これがとっても楽しくて、ほぼ毎年行っていますニコニコ


春はいちご狩りがオススメ🍓↓
『とっても楽しかった 初いちご狩り』今日は、娘達を連れて、いちご狩りに行ってきました🍓広島県の三次にある平田観光農園食べ放題ではなくて、チケット交換制のいちご狩り🍓『ちょうど狩り』大人だとチケッ…リンクameblo.jp


好きな果物をとってチケットと交換びっくりマーク



今の時期は、ぶどう、りんご、プルーン、梨がありましたニコニコ


食べ放題はちょっと…と言う人にオススメちゅー

暑かったけど、とっても楽しかったーデレデレ

こっちの方が大きいとか、こっちの方が美味しそうとか色々言いながら楽しみましたお願い

今日1日を振り返ろう

今日は、連休ということもありかなりの人が来ていましたびっくりマーク





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する