今日は、娘達を連れて、いちご狩りに行ってきました🍓

広島県の三次にある平田観光農園ニコニコ


食べ放題ではなくて、チケット交換制のいちご狩り🍓

『ちょうど狩り』

大人だとチケット16枚を買います!

小学生11枚ですニコニコ


ちっさいパックに詰めるのに3枚、大きいパックが6枚、イチゴ飴と交換が3枚、ケーキボトル作りが二つで10枚などなどですおねがい





映えそうな、イチゴ飴めちゃめちゃ美味しかったラブ

ケーキボトル作り子供達は真剣に作ってました照れ



イチゴチョコは1カップチケット3枚ですよ照れ

足りなくなったら、ガチャガチャで追加でチケット買えるし、余ったチケットは、イチゴ雑貨やお菓子へ交換できます飛び出すハート



初めてのいちご狩り、食べ放題は苦手なのでゆっくり楽しめるちょうど狩りとっても良かったですニコニコ

おすすめですスター【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト