やっと見つけたダイソー品 | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです



SNSで見て気になっていたのですが

行くたびに忘れていたのですが

やっと買いました






塗装するときに使ったりするやつです


これを床につけると

子供の食べこぼしの処理がラクになるおねがい

らしいです




まだ実践してませんが

毎回次男が床にポイポイしていたので

やってみたいデレデレ





そして



100円で売ってた!

しかも個数制限もなく

ラッキーでしたデレデレ

若干花粉症気味なので

不織布じゃないと不安で不安で。




こんな面白いものも。

長男くんが欲しがったので

ついつい買ってしまった笑い泣き






この2個セットの方はダイソー

持ち手が丸くなっているのはセリア



セリアの方が持ちやすそう🤔

でもこのスプーンがなかなか売ってなくて

全然見つけられない😂







子育てに嬉しいものが

100円で買えるのはとっても助かるおねがい