鎌倉 | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです





コロナ+自粛で

大好きな鎌倉になかなか行けていなくて

久しぶりに行ってきましたニコニコ





鶴岡八幡宮や

海岸や近隣の式場は結婚式をやっていて

幸せのお裾分けをしてもらった気分でしたおねがい







小町通りを散策するのですが

一年ぶりくらいに訪れたからか

なくなっているお店や

新しいお店がいっぱいでした

そして





一目惚れしてしまった

海の子パン







揚げパン
エビ
サーモンマリネ

を頂きましたニコニコ

とっても美味しかったおねがい