揃えたくなってしまうカルディ | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです



もう持っている人も多い

カルディのエコバッグ

今はどうかわかりませんが

あまりの人気に

個数制限もかかっていましたね

人気ゆえに揃えている人も多いはず

例に漏れず私も

赤と青に心惹かれ

どっちにするか決められず

結果的に揃えてしまった一人です笑い泣き








悩んでいたら

店員さんに
黒は無難で持っているといいと思います

と言われ

買う予定のない黒まで買う始末笑い泣き





しかも

久しぶりにGAPに行ったら

エコバッグ再販していて

持っていない紺を購入コインたち




布製などだと汚れを落とすのが面倒ですが

このポリエステル?

のタイプ

洗濯してもすぐ乾くし

めちゃくちゃ好きで

スーパーで生鮮食品を買うのによく使うので

ついつい買ってしまう笑い泣き

ちょっとした買い物のつもりでも

小さめのエコバッグだと

不便だしもやもや




大きくても
コンパクトに持ち運べるので
便利ですねウインク