さくらミルクプリンフラペチーノ | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです



スタバの
さくらミルクプリンフラペチーノ









滑り込みで飲みました

昨日が最終日とも知らず
最初ラテを購入しようと思ったのですが

やっぱり冷たいの飲みたい!

と思ってフラペチーノにしたら
店員さんに

こちら本日までです

と言われ即決しました笑い泣き



購入後の渡し口でも

明日からさくらんぼになるので
宜しければまた来てください

と言ってくださいましたニコニコ




スタバの店員さん
そういうところ好きです!爆笑










次はさくらんぼ飲みに行こうチュー